伝えるか伝えまいか…のその後お互いを想う

2020年07月31日

諦めきれない私を守ってくれた

夫が退院する前に会いたいと、貴方に予定を聞いた昨日。


それでも諦めきれない私がいた。


子供の予定を眺め、夜中に会いに行けるんじゃないかと可能性を探る…。



貴方の答えは
「夜は ちょっと無理だな」



ここに来て万策尽きて、やっと本当に諦める他ないと思えた。
これで無茶しなくて済むとホッとした。



それを伝えると

「無茶は禁物だよ❤️」

と貴方が言ってくれて、更に救われた。




思えばー

前のお相手とはなかり無茶をした。

夫が居る時にでも、夜中に抜け出していた。

『恋は盲目』とはよく言ったものだと思う。




それを思うと、貴方はこうして、私の理性と立場を守ってくれている。

大切にして貰っているのだと、改めて感謝が溢れる。



※ ここは、私が密かに想いを綴る場所
 コメントをいただいても
 お返事しない事もございます
 予めご了承ください。



この記事へのコメント

1. Posted by 花桃子   2020年07月31日 23:05
本当に無茶は禁物です。

私も今の彼はちゃんと私の立場や気持ちを優先してわがままを言わない彼なので助かります。
当時はそんな冷静そうな彼に
本当に私のこと好きなの?
逢いたくないの?
なんて寂しく思ったものでした。
今は、会いたい会いたいってゆう時期も落ち着いて穏やかな気持ちでいられます。
2. Posted by 白夢   2020年07月31日 23:08
>>1
花桃子さん

コメントをありがとうございます。

本当に無茶は禁物ですねσ(^_^;)
8月は会えないのかと思うと、今の自分のメンタルを考えると、会えるなら会いたかったのですが。
私もセフレさんに救われました。

花桃子さんも大切にされているのですね(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伝えるか伝えまいか…のその後お互いを想う