伝えられない予定落ち着くまでは会えない

2020年03月28日

綺麗な思い出だけ

先日のLINE


ここには不思議な事が起きていた。


私が彼に終わりを告げてから、そのトーク履歴は全て削除していた。


なのに。


新たなトークの前に、私が終わりを告げる前のトークが表示されていた。

私が終わりを告げたトークは無い。



そこにあったのは、綺麗な思い出だけだった。

会う前日の会話
会えた後の嬉しさ
彼を気遣う言葉
次に会う予定を決める前の話

なんでだろうね。
全て削除したはずの思い出達。

そして、その後の終わりを告げる言葉は無い。


本当に綺麗な思い出だけがそこには在った。

もう、戻る事は無い思い出の中だけの二人の会話。

※ ここは、私が密かに想いを綴る場所  コメントをいただいても  お返事しない事もございます  予めご了承ください。

daydream0409 at 08:59│Comments(0)過去の人 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伝えられない予定落ち着くまでは会えない